Login

Search

Cart

仮想通貨やビットコインのアービトラージ(アビトラ)完全テクニック

Number of Views
390
Rating
No rating yet.
Sale Day
2018/03/18
Seller
投資マネジメントKWS

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:980pt

Put in Cart

Sample Images

Product Description

トレードにおいて100%の勝率を誇るアービトラージ取引について解説します。
アルトコイン売買で負け続けている人は確実に勝てるアービトラージ取引に挑戦してください。

今回は1つの取引所しか使わない『内部アビトラ』のやり方について解説します。

アービトラージ(裁定取引)とは

アービトラージとは同一の商品が購入場所や手段によって価格差の違いが生まれたときに、安い方で購入し高い方で売る事でその価格差分を利益にするという手法です。

それでは、当てはめて解説します。

例えばAとBという仮想通貨の取引所があり、それぞれの取引所の価格が以下の様になっていたとします。

A取引所でビットコインが60万円

B取引所でビットコインが61万円


この場合、A取引所で1ビットコインを購入してB取引所で売ると1万円の利益を確実に得る事が可能になります。2つの取引所で利用して売買するだけでリスクゼロで利益を得られることになります。

こういった価格差を利用して利益を獲得する手法をアービトラージと言います。これは裁定取引やサヤ抜きとも呼びます。

収録テクニック

PDF42ページにわたりアビトラ手法を徹底解説しています。

各取引所内のリアルタイムの価格差を確認するシステムを利用して以下の方法でトレードを行います。

1取引所内で完結する内部アビトラ。

売りと買いを行うアビトラのトレード手法。



具体的な売買プロセス

①複数取引所間の価格差を数秒単位でチェックします。

②通常反転しない売り買い(買いが高く、売りが低い状態)の価格がマーケット参加者からの1つの取引所に対して急激なオーダーでその他の取引所と比べて反転する際に発生する価格のズレ (買いが低く、売りが高い価格)によりトレードをします。

③価格差が発生したらオーダーを入れてポジションを建てます。

④その後、時間経過と共に市場の適正化によって価格差が収束したら建てたポジションを決済します。

通常の投資に比べてアビトラは安定的に収益を出すことが出来ます。また数万円レベルの原資でもトレード可能です。


Purchase Here

Price:980pt

Put in Cart

Comment

Product Inquiries

Product Options

Create Affiliate Link

To TOP
Recommended