Login

Search

Cart

2012年~マヤ歴予言情報で稼ぐ裏技/Ver1~ニビル編

Number of Views
3179
Rating
No rating yet.
Sale Day
2012/08/28
Seller
都 白龍
Play Time
04:29

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

z102-12.jpg


2012年の冬至前後に来ると予言されている《2012年マヤ歴予言》そのとき地球に、人類に、何が起こるのか?

4分38秒の映像をもとにその裏情報から稼ぐ秘密情報をお届けします。最後までご覧頂くとその中に答えが隠されています。


注目の2012年金環日食も体験し、只今最終段階本格調整に入っている方も多いと思います。

今回はそんな中、2012マヤの予言情報のメッセージをアップ致しました。

内容的には、2012年12月21日の冬至を境に突破していく衝撃波のことや、史上初ポジティブエネルギーがネガティブエネルギーを上回ることになるなど、人類意識のビッグシフトを迎える時代に生きる私たちにとって、今の生き方、心構え、在り方の見直しの助けとなるかなと思います。

映像セッション中に出てくる言葉で「Bow shock」という言葉がありますが、これは「太陽風が惑星の磁場と出会ったときにできる衝撃波」です。つまり、太陽フレアが活発になっていることが私たち地球人の集合意識の変容に深く関わっていて、人類意識の変化の臨界点と「Bow shock(衝撃波)」がリンクしているということを言っているのだと思います。

「どうかこのポジティブエネルギーの波に乗って、このチャンスを活かして欲しい。現実を思うように望むように創造するクリエーターとして、喜びと愛に溢れ創造力を発揮して生きて欲しい」というメッセージのごとく真の創造者として生きることや本当の自分の可能性を強くサポートしてくれる宇宙の愛と繋がり、今自分にできる可能性を豊かに体験して下さい。

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Comment

Product Tags

Product Inquiries

Product Options

Create Affiliate Link

To TOP
Recommended